前夜祭だけ・・・

土曜日、仕事が終わってすぐに美濃市へ

雨がガンガン降っている・・・



明日のJFKAのフリースタイルカヌー大会の前夜祭会場の、板取川「ほたるの里」到着


徐々に色んな人達が集まってきた


今回もカマモリさんが準備した生ビールのビールサーバー♪


ビール、セルフで飲み放題♪♪


僕はローストビーフの差し入れ



暗くなって気がついたらスゴイ人数

前夜祭だけ・・・_a0121502_15361162.jpg


前夜祭だけ・・・_a0121502_15364529.jpg



会長の八木さんも

前夜祭だけ・・・_a0121502_15374566.jpg


この場所は大きな屋根付きで関係ないけど、外は土砂降り・・・


そんなことは関係無しに大盛り上がりの前夜祭

関東・関西・近畿など全国から駆けつけた宴会好き・・・


間違えた



カヌー好きが大集合♪



知らない人が結構いたけど、関係なく話をしていると、

あの人知ってる

あそこで一緒に下ってますね

あの時逢ってますね



と、どこかでつながっている



カヌー業界は狭い

スギさんは焼き鳥屋
前夜祭だけ・・・_a0121502_1541712.jpg



NKC(長良川カヤッククラブ)の皆さんの、体育会系宴会ぶりを始めて観察
前夜祭だけ・・・_a0121502_15422524.jpg



離れて観ているだけならメチャクチャ面白い♪

あの中には入りたくないけど・・・


いろんな人と、色んな話をして楽しんだ♪


燃料が切れたので車に戻って車中泊

夜中に豪雨で、寝られない・・・


朝起きたら、目の前の板取川がこんな状態

前夜祭だけ・・・_a0121502_15451270.jpg


夜中に、長良川が警戒水位??

新美並橋 2.75



まあ、朝の6時を待たずして中止を確信



とりあえず6時に中止が決定

朝、マッタリとして色んな人とおしゃべり

そこで、あの松井カヌーの松井さんと出会った

前夜祭だけ・・・_a0121502_15472395.jpg


今年は出なかったが、毎年出場していた長野の「にじますカップ」では有名な方

僕も昨年にじますカップと平行して開催されたフリースタイル大会で、写真の車に積んである松井さんのカヌーを見かけていたからすぐわかった。


お子さんも出場させるなど、家族みんなで大会を楽しんでみえるのをうらやましく思っていたので、今回お話できて嬉しかった♪


またお会いできるといいなぁ・・・

来年はやっぱりにじますカップ出ようっと



そんなこんなで、前夜祭だけの楽しい夜は過ぎたのであった・・・



ああ、いつになったらカヌーに乗れるのだ・・・

by ozaken48 | 2010-06-28 15:51 | カヌーな日々  

<< ラーメンな一日 大会はどこで? >>