スプフィル4周年記念パーティ

着替えたらもう4時過ぎ・・・


100円お風呂は5時で終わってしまうのでお風呂は入れず・・・



下社に戻ってぱーちーの準備

ダウンリバーに参加できなかったメンバーも徐々に集まってきた。


各自1品持ち寄りルール



しかし、男って1品持ち寄りっていうと、殆どが「肉」

豚肉ワイン煮
ジンギスカン二人
ステーキ
けいちゃん・・・


僕も「ボンレスハム」ステーキ

スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_15123042.jpg


でも、中にはパスタをその場で伸ばして作っている者がいる

スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_1517163.jpg


スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_15143678.jpg


干してる写真

いつ出来ることやら・・・



今回一番嬉しかった一品ベスト3は

第三位
カキ氷
スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_1518349.jpg


この懐かしいカキ氷機が欲しいっ!
スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_15193721.jpg




第二位
20年モノ紹興酒
スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_15205387.jpg


熊本単身赴任中のパッセイオさんが中国で買ってきたやつ。

メチャ旨っ!!


そして堂々の第一位は・・・

ビール

スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_1523571.jpg


ただのビールではありません

イギリス人のダニエルが持ってきた地ビールなのだ

スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_15244494.jpg


殆ど日本語がしゃべれないし、無表情でカヌーも楽しいのかツマンナイのかさっぱりわからない彼だが、こんな美味しいビールの差し入れが嬉しい!!


密造酒かっ?????


でも、みんなのパーティー用に作って飲むやつだから大丈夫だよね??

捕まんないよね??????

スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_15281727.jpg




ダニエルは酔うと人が変わって楽しくなる♪


イギリス人って面白い・・・




なんだかんだで食べすぎ飲みすぎで、疲れと重なって眠くなったので時計を見たら



まだ8時・・・



寝るには早すぎる・・・



スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_15304829.jpg


スプフィル4周年記念パーティ_a0121502_15314874.jpg



頑張って9時まで起きてたが力尽きて車へ・・・



夜中まで宴会は続いていた・・・、らしい



殆ど女性軍と話す機会がなかった・・・



男とカヌーの話ばっかり・・・


座る場所を間違えた・・・





でも、とっても楽しいパーティーだった♪

トッシー

4周年おめでとう。

カヌースクールも忙しそうだし、よかったね♪

もっともっと女性会員増やしてね♪

by ozaken48 | 2010-07-12 15:43 | カヌーな日々  

<< 掃除な日々 スプフィル沈脱祭り >>