今日のスケボー

今日のスケボー_a0121502_0194499.jpg


今日のスケボー_a0121502_0194460.jpg


やっとカヌーネタ・・・



三連休も全くなく、やっと休みが取れた・・・




連休後の平日、自分独りかなぁ・・・と思って長良川スケボーに着いたらすでによし子はんがいた。


カー子さんも滋賀から来てた


その後、もっちさん、仙人、鉄人、コニーさん


いったい何故こんなに多い・・・





僕のように三連休は仕事で、やっと休めたんだなぁ・・・

と思ったら

もっちさんは
「四国遠征の帰り道。そのまま家に帰らず長良川に寄った」という



コニーさんは
「オレ、夏休み中・・・」


仙人は
「オレ、ずっと休み・・・」





カヌーやってる人って、仕事してないの??



新美並橋 0.54~0.52

今日のスケボーは、すっかり変わってしまった・・・



手前のウェーブはなんとかフロントサーフィンできるだけ


奥もなんだか変わってしまった(らしい・・・)


一度だけ奥へ入ったが、すぐにもまれて撃沈



今日は長良川へカラダを休めに来たので、出来るだけ漕がないでノンビリ(いつもか・・・)


カヌーに乗らず、水の中に浸かっていると気持ちがいい♪




さすがの僕でもこのウェーブでは面白くなく、かといって奥のホールに入る気もなく、なんだか中途半端な感じで終了




明日はどうしようかなぁ・・・

by ozaken48 | 2010-07-21 00:19 | カヌーな日々  

<< 涼しいワン 二連休がやって来る!ヤァ、ヤァ... >>