カヌーを中心に、音楽、落語、蕎麦、ラーメンなどのたわいない日記


by ozaken48

全日本天竜川カヌー大会

僕はまだ出場するか決めていませんが、

8月22日(日曜日)に恒例の

「全日本天竜川カヌー大会」

が開催されますね。


長野県高森町の市田港から時又港までのゴール

約13キロを


ただ漕ぐだけ・・・


ワイルド艇の全国大会も兼ねているみたいだけど、出場者はスラローム選手から中学生まで幅広い市民大会


僕は過去に2度出場したけど、とても楽しかった。

JFKA会長の八木さんも毎回参加している



カレーとカキ氷のサービスも嬉しい



今年も出場しようかなぁ・・・


8月6日 17:15が申し込み締め切り


フリースタイルや、スラロームの大会というとなかなかハードルが高いけど

この大会は基本、ダウンリバー



臥龍峡も下れて、とっても面白い♪


「全日本」の大会ってのがスゴイ

たしか3年前に初めて出た時は、地元の仙人兄さんが、カヌー初めて4回くらいの人を無理やり出場させていた。


まったく問題ないのだ♪

昨年は止めたけど、今年は出ちゃおうかなぁ♪

長野県高森町ホームページ
「全日本天竜川カヌー大会」
http://www.town.takamori.nagano.jp/contents/02000077.html
by ozaken48 | 2010-07-24 15:23 | カヌーな日々