ちょっとだけコンノ

水曜日のお休み♪

コンノへ向かった

久しぶりに水曜日の面々と会えるかなと思って行ったら

鉄人さんとモリサンだけ・・・
ちょっとだけコンノ_a0121502_10534848.jpg


仙人もキングピンもってやってきた


新美並橋 0.34


この水位を見て、どうしようか迷ったのだ・・・


遊べる水位か・・・



早速乗ってみるが、やはり僕には難しい


スポットも難しいが、沈したらすぐにセットできず、セカンド過ぎた頃にやっとロールすると、岩の下のエディに入れず、対岸(右岸)へ・・・


漕ぎあがって、フェリーで上のエディに・・・

入れず、岩の下のエディへ・・・

漕ぎ上がって、ヘトヘト

スポット入って、同じことの繰り返し・・・




体力の2/3をスポット以外で消費している


情けなや・・・




スポットは左側(右岸側)が狭く、入ってすぐに切り返さないと知らない間に出てしまう。


右に切り替えして、サイドサーフィンしてると、ドンドン右のホール側に吸い込まれ、あせって上沈



なんだか、修行僧のような心境になってきた・・・





でもこういう水位で練習することによって、全体のスキルが上がるし、ロールも早くなるんだと思いながら頑張った



でも、1時間も漕がずに終了




しかし、この前の日曜日よりも、入った回数は多かったかも(笑)




ロールが遅れて、右岸の下の方に行っちゃって、漕ぎ上がって再度フェリーして左岸へ行く途中で、サードウェーブでひっくり返されて、また下に流されて右岸にたどり着いた時・・・

「もう止めよう」って思った(笑)


心に誓った事がある

晩酌止めて、ダイエットして、トレーニングして基礎体力をつけよう・・・




そんなわけで、その晩は「最後の晩餐」


造り酒屋の社長から
「仙台の牛タンあるから、飲みおいで」

と連絡があり、


仕方なく・・・、出向く(笑)



ちょっとだけコンノ_a0121502_11124828.jpg


持ち寄ったツマミが、牛タン・焼肉・ハム・ソーセージ・・・


肉系しかない



痩せるのって難しいなぁ・・・

by ozaken48 | 2010-09-22 10:49 | カヌーな日々  

<< たっぷりコンノ 危うくひきそうに >>