タダ酒だとつい・・・

火曜日は、業界の集まりがあり、僕が幹事だった。

会費がたっぷりあるので、長良川河畔の老舗旅館「十八楼」に宿泊して鵜飼い見物

舟の上で飲んで食べて、鵜飼いを観た


舟に乗ったらお酒の追加は出来ないので、多めに注文して積み込んでくださいと言われ、たらふく頼んだ

栓を開けなければ返品可とのことだったのだが・・・


メッチャクチャ飲みすぎた・・・



さらに部屋にもどって「ベトコンラーメン食べに行こう」ということになり

長良川橋を超えて「幸楽」というベトコンラーメンの店に行くも、お休み


仕方なく、すぐ横の居酒屋に突入



岐阜市内の地酒の美味しいこと・・・



飲みすぎた・・・



案の定、幹事なのに完璧二日酔い



それも、相当の・・・




ゴルフコンぺ組が出かけて、チェックアウトした後も回復せず、駐車場で昼まで寝てた


このまま運転しては、完璧飲酒運転になりそうだった・・・



せっかくカヌー積んできたのに、艇に乗ったら長良川に撒き餌しそうな感じ




あきらめて、久しぶりに市内の丸デブでワンタンを食べて帰ることに






昼過ぎに帰ってベッドでBTQ

目が覚めたら5時


ああっ、せっかくの休日が・・・



いい歳して何やってんだろうと反省する一日であった

by ozaken48 | 2010-09-30 15:28 | 食べつくしな日々  

<< プロジェクトX たっぷりコンノ >>