水が冷たい

水が冷たい_a0121502_18461322.jpg

水が冷たい_a0121502_18461365.jpg

水が冷たい_a0121502_18461352.jpg

スノボーで股関節を痛めて、下半身に力が入らない


今日はノンビリしようと思ってたら、cbrさんからメールが入った


先日ペルー観光に行ったcbrさんにお土産をもらうために長良川へ



新美並橋 0.40〜0.38


コンノに着いたらcbrさんと山ノボルさんが着替えてた

一緒に漕ごうと言われたが、この水位のコンノは僕にはキツい


さらに、エディ見たらなんとこの時期10人のパドラーがひしめき合っている(≧▽≦)



なんの迷いもなくスケボーへ♪


着いたら一人漕ぎ終わった方が

可児カヌークラブのシバタさん


haroさん達と漕いでいるそうな

残念ながらご一緒出来なかったけど、またよろしくです♪



話しているとcbrさんが(≧▽≦)


コンノはグチャグチャで漕ぎ上がりも大変なので、こちらに来たとのこと


僕は股関節が心配なので、手前のウェーブで練習

cbrさんは奥のホール


なかなかの迫力でまだまだ充分乗れるのに何故ひとりもこないのか?


コンノがオモシロいんだろうなぁ



でも、自分のやりたい所で遊べばいいのだ

こちらの方が楽しい♪



ロールがどうもぎこちないがなんとか上がる(^o^;)



途中でサシペレレもやってきた

さっきまでウイングヒルズでスキーしてたはずなのに(^_^;)



さらにodssのカヌーツアーの子たちも下りてきて賑わってきた♪



こわごわ、手前でショボショボ漕いだだけだけど楽しかった♪


スケボー選択正解(b^-゜)

少しずつ、スポットに慣れればいいのだ




久しぶりにcbrさんと台湾ラーメンに行って、マチュピチュの話も聞けて最高o(^▽^)o


絶対行きたいなぁ


長良川ってやっぱり楽しいなぁ…


陽がほらにプリンケーキ買いにいったら売り切れ

他のケーキも…


3時前なのにお客さんいっぱい



流行ってますねぇ♪

by ozaken48 | 2011-02-27 18:46 | カヌーな日々  

<< 我が家では 自分で作れ >>