スラロームな一日

今日は朝からあいにくの雨・・・


でもそんなことは関係ないくらい、揖斐川は熱かった♪


世界のテッペーくんの呼びかけ(?)で集まった沢山のスラローマーたち

10月には山口で国体があるので、否が応でも盛り上がるのだ



大会というわけではなく、あくまで記録会

県代表のトップスラローマーから女性や子供まで

沢山の人たちが参加した


僕たちは、来年の岐阜国体のための設営や審判などの練習を兼ねてお手伝い



僕は1番から4番ケートまでの審判と記録のお手伝い





見とれて記録を忘れそうになることも(笑)


こんなチャンとした記録会なのに、

最後にポリ艇で出場しちゃいました♪




4つもゲート不通過・・・


難しい




とってもいい勉強になった

改めてスラロームの人たちの技術のすごさを感じた

こんな記録会を、もっと揖斐川でやってくれると町も盛り上がるんだよなぁ♪



今度は、長良川をダウンリバーしてる皆さん、フリースタイルやってる皆さんも
参加しません??


そして、レスキュー(救助係)のお手伝いもお願いしたいです




by ozaken48 | 2011-08-21 17:20 | カヌーな日々  

<< 明日は よく見える >>