久しぶりのコンノ

新美並橋 0.27

本当に久しぶりの長良川

朝から小雨だったが、今日を逃すとまたいつ来れるかわからない。

今月は会社にプライベートの予定に、プレ国体のお手伝いもある。



朝、9時過ぎにコンノ到着。


誰もいない・・・





寂しく一人で漕ぐ


今シーズン初めてのフルドライジャケット着たら、中に着すぎたか、ロールのセットが苦しい・・・



タダでさえもコンノでは沈脱が多い。
ここの下の波はダイキライなのだ



ふくらはぎがツルほどあせってロールしたりして、もうヘトヘトヘ


スポットは、掘れ掘れで、ナ~んにも出来ん・・・
久しぶりのコンノ_a0121502_15273169.jpg


サイドサーフィンで左まで行っておしまい

右への切り替えしができない



ボトムに落ちてしまってるからなんだろうなぁ

トップとやらに上がる練習せねば


途中から、可児カヌーの中澤さんや、備長炭姐さん、ヨシコさんもやってきた



今日は、エントリー練習で終わった感じ・・・
もっと通わねば




ブーン姐さんのいろんなハプニングで、時間も忘れ(笑)、久しぶりの長良川を楽しんだ(といえるのか・・・)
久しぶりのコンノ_a0121502_1528233.jpg


もう少し水量が多いほうが、ビギナーにはいいのか??

よかった、JFKAの大会にエントリーしなくて・・・

サーフィンすら出来んのじゃなぁ




ところで、同じカヌーといってもこんな滝落ちをしている人もいる


馬鹿だなぁ・・・

by ozaken48 | 2011-10-06 15:28 | カヌーな日々  

<< 早岐ウェーブ 川は変わった >>