事始め

あっという間に今年もあと355日となってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか(笑)

正月はともかく酒を飲みました( ・_・;)

大晦日に酒蔵で飲んでから4日まで、朝昼晩!(^^)!!(^^)!

いや~、正月っていいもんですなぁ(~o~)



カヌーも漕いだ志、娘とスノボーにも行ったし

4日の夜は大垣の「アコギな酒場ねじれ」で高橋さんご夫婦と新年会♪

ここは飲みながら勝手にギター弾いて歌えるお店なので、歌いまくり(*^^*)
事始め_a0121502_843339.jpg



高橋さんも
事始め_a0121502_853586.jpg



今回は、なんと約20年ぶりにドラムを叩いた♪
事始め_a0121502_875514.jpg



リズムとるだけがやっとだったけど、楽しかったぁ♪




土曜日に高山に行ったついでについでに、同級生からスキー板を分けてもらう。
事始め_a0121502_812464.jpg




さっそく日曜日に初滑り


今年は去年よりもアクティブに過ごせそう。




とは言っても、本日は病院で内蔵の検査(>_<)

何でもなければいいが…


明日は奥美濃へスキー予定




う~ん、冬って好きだなぁ♪(^○^)(^○^)(^○^)

by ozaken48 | 2012-01-10 08:21 | ぬか漬け日記  

<< 帰郷 初漕ぎ >>