眠る日々

皆さん、お元気でしょうか・・・


最近、インフルエンザは大流行ですが、気をつけてくださいね。



私のように、寝込むことになりますから・・・。




会社の中でも、大流行り




木曜日、熱っぽくてなんかやばいなと思った時には、すでに遅く、




「インフルエンザA型です」




読みかけの本と、ポカリスエットを枕元に置いて、しばらく部屋に軟禁状態です。


熱がちっとも引かず、ご飯も食べられません。

ああっ、無駄に休んでしまって、もったいない。



せっかく楽しみにしていた陽がほらでの、落語DVDの鑑賞会も行けなくなった・・・



ああ、食べるはずだった関市の有名な鰻弁当



夢に出てきます・・・。

by ozaken48 | 2012-01-28 21:13 | 日常な日々  

<< 恒例のズボカニツアーin福井 ALWAYS >>