二日酔いカヌー

日曜日、朝起きて長良川に向かった。



が・・・・


二日酔いと寝不足で、なんだか力が入らず、逆戻り。

揖斐川の国体会場に行ってみたら、ボビーさんや渡辺さんたちが練習中

二日酔いカヌー_a0121502_14384211.jpg


午前中は覗いただけで、一度自宅で昼ごはん食べて、2時頃にまた揖斐川へ


よく観ると、前回の大会のとき「オリンピックに行くのが夢です」と言ったあり小学生が漕いでた。

二日酔いカヌー_a0121502_1443244.jpg



ボクは一番上の瀬「テッペーウェーブ」でノンビリサーフィン♪

結構いい感じだけど、フロントサーフィン以外は何にも出来ない・・・

二日酔いカヌー_a0121502_14452848.jpg



それでも、ただ乗ってるだけというのもなかなか難しいのだ。


2段目に落とされたので、下まで下る。

あとは、小学生と一緒に遊ぶ♪

彼は、とっても艇の扱いが上手く、大きくなるのが楽しみである。

初めて、ボクのポリ艇に乗っても、ぜんぜん安定している。
二日酔いカヌー_a0121502_14492619.jpg



ロールをするのが、ちょっと怖いみたいで、練習しなよっていってもなかなやらない。

でも、何度も沈脱してれば、彼ならすぐ上手くなると思う。


将来のスラローム界も安泰である(笑)


久しぶりにワイルドウォーターの渡辺さんにあった。
二日酔いカヌー_a0121502_14521397.jpg


やっぱ、世界の人はオーラがあるなぁ・・・♪

by ozaken48 | 2012-08-20 14:52 | カヌーな日々  

<< はずかしながら・・・ 夏祭りライブ >>