カヌーを中心に、音楽、落語、蕎麦、ラーメンなどのたわいない日記


by ozaken48

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プータロー日記1

ずいぶんご無沙汰しておりました。

その間に・・・

会社辞めました(笑)

まあ、辞めちゃったから書くけど、会社の業績が厳しくて、もらえるもんももらえず大変でした。

辞めてスッキリです♪
この歳でどうなるかと思ってましたが、

捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったモンです。


5月から新しい仕事に行くことになりました♪

本音を言うと、しばらくノンビリしたかったです。



が、この歳で拾ってくれる会社があったこと、すぐに来て欲しいって言ってくれるなんて、

奇跡です。



そんな訳で連休前から仕事です。

10日間ですが、命の洗濯♪


今までの会社って、水曜日と日曜日しか休みがなく、あんまり「連休」って取れたことがありませんでした。

10日も休ませてもらえるなんて、考えてみると贅沢です。

昨日は、町内の仲間で、近鉄カッコーツアーに参加


岐阜と長野の県境 中山道の「馬籠宿」から「妻籠宿」まで歩き、更にそこから南木曽駅まで、たっぷり14キロ

5時間かけてノンビリ歩きました。
a0121502_182589.jpg


a0121502_1835310.jpg


a0121502_1842795.jpg




長野は、まだまだ桜も咲いており、桜、山桃、ツツジと 花盛り♪

a0121502_186361.jpg


a0121502_18640100.jpg


a0121502_188188.jpg



プータロー初日は、久しぶりにハードな運動だったけど、とっても楽しかった♪
by ozaken48 | 2013-04-22 18:09 | 日常な日々