カヌーを中心に、音楽、落語、蕎麦、ラーメンなどのたわいない日記


by ozaken48

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桃太郎

久し振りに自宅に帰り、今日は私用で妻と下呂市小坂町へ、

関市から金山町に抜ける道で猿の軍団に遭遇

岐阜県内を走ってると、よく見かけるので特別な事ではない。


親戚の家でみんなで昼ご飯食べてたら、叔父が
「今日も畑にキジが来とる」
って、
窓からのぞいてる。

キレイな雄のキジが目の前にa0121502_19122618.jpgr>




なんというのどかな所だ(笑)

しかし朝、愛犬のそらと散歩して

朝に猿に逢い

昼にキジと出会った



鬼ヶ島に、鬼退治に行かねば(笑)


こんなことあるんですね

by ozaken48 | 2015-03-24 19:06

散歩

久しぶりに、自宅で朝の散歩♪a0121502_08532039.jpgr>



帰るといつも雨だったので、夕べも
「明日も散歩はおあずけだなぁ、」ってそらと話してたけど(笑)

朝は一変して晴天

いっぱい走って、楽しかったワン♪a0121502_08572277.jpgr>


by ozaken48 | 2015-03-08 08:52

幕張メッセ

a0121502_09153100.jpg




仕事で幕張メッセに向かってますが、この時期の京葉線はディズニーランドに向かう人達でごった返してますなぁ(´;ω;`)

日本語じゃないコトバが飛び交ってマスし、、、


しかし、東京駅の、新幹線出口から京葉線乗り場までの、長いこと長いこと(´;ω;`)(´;ω;`)

なんとかならんもんでしょうか^^;


by ozaken48 | 2015-03-06 09:11