スケボーの壁

新美並橋0.41~0.39

今日はスケボー
スケボーの壁_a0121502_233160.jpg


コンノに9時半に着いたらタカさんとtomiさんがいた

コンノは水が多すぎるし、スケボーは少なくていつものウェーブもバックウォッシュがないとのこと

円空ホールが面白くていいと言うが、腰が痛くて不安だったので、僕はスケボーだけにすることに。


仙人さんも、久しぶりに逢うJayさんも来て、平日だと言うのに案外にぎやかなスケボー
スケボーの壁_a0121502_2335130.jpg



やはりいつも遊ぶウェーブの場所は全くバックウォッシュがなくなっている。

仕方なく、奥のホールに挑戦


まったく初めて入るのだ。



これまではなんだかキーパーっぽく見えて捕まったら出られなくなりそうに見えるのと、フラッシュしたあと、下の岩に張り付きそうで、ずっと避けていた。



今回、挑戦してみるも・・・・



まったく「入れません」


ウェーブの先のホールの手前に高い壁のような流れがあり、そこを超えないと奥のホールに入れないのに、そこの壁が乗り越えられないのだ・・・


何度も挑戦するが、5回に1ぺん、いや10回に1ぺんか・・・、マグレのように入れる時があるくらい。

でも入ってみると思った以上に面白くて楽しい♪

何もできないけど、今までの手前のウェーブより絶対面白そう。


ああっ、これまで避けていたのがバカみたい。


エントリー挑戦だけでもうヘトヘト

3時間近くいて、入ったのがたぶん5回もないかもしれない・・・


スポットで遊ばないのにこんなに疲れたのってはじめてかぁ。



ああ、入って遊べるようになりたい。





by ozaken48 | 2010-05-12 22:19 | カヌーな日々  

<< 安曇野 ゴールデンウィークは気田川で >>