天竜川DR

土曜日

仕事を早く切り上げて、信州 長野県の松川インターチェンジまで走る

すでにみんな温泉に入っていた

僕も急いで入って

飯田市内の中華料理屋へ


腹いっぱい食べて、一人当たり 1130円
天竜川DR_a0121502_23403752.jpg


なんと餃子一人前 100円・・・



その後、高森町の市田橋でキャンプ宴会


久しぶりのスプリングフィールドアウトドアクラブのメンバーと飲めた


日曜日は宮ヶ瀬上流の放水口から市田橋までのダウンリバー



天竜川DR_a0121502_23431028.jpg



スタート地点に行くと

スゴイ数のカヤッカー・・・


なんだか見たことある人もいる


関東遠征チームが今から下るという

昨日(土曜日)は長良川コンノで遊んだらしい



昨日のコンノはすごかったんだろうなぁ・・・
天竜川DR_a0121502_2345339.jpg




30分遅らせて、やっとスタート

すぐ下にある「おびわん」というスポットの渋滞を避けるため




あっという間に着いた

何人か乗ってるが、なんだかエントリーが難しそう・・・

天竜川DR_a0121502_23505470.jpg


案の定、上手く入れない


昼ごはん食べて、再挑戦したら、一発目で沈して水中の岩に激突



痛かった・・・
天竜川DR_a0121502_2348991.jpg


セカンドウェヘブで遊んで、下りだす




宮ヶ瀬は普通の瀬になっちゃった・・・


ベーダーはバックウォッシュもなく、全然乗れず・・・


天竜川DR_a0121502_2350331.jpg


でも、途中の瀬はなかなか面白くて楽しい♪



11人で楽しく下れた

アピタホールは関東軍が、カヌー無しで飛び込んで乗ってた・・・


以前では考えられない


ショボショボホール・・・



カインズは・・・


あとかたもなし・・・




ノンビリダウンリバーで3時頃市田橋到着

みんな知ってるメンバーなので、メッチャクチャ楽しかった



帰りの回送の途中に

りんご選別工場発見


500円で

採れたて信州りんごが詰め放題

天竜川DR_a0121502_23555553.jpg


天竜川DR_a0121502_23562328.jpg



この袋に、なんとりんご 20個!!!


めっちゃ安っ!!



帰りに、恵那峡で、栗きんとん買った


とってもいい信州ツアーであった♪



肩はまたポンポンに腫れていて、寝返りがうてないけど・・・

水曜日までに、腫れ、引かないかなぁ・・・


by ozaken48 | 2010-09-12 23:37 | カヌーな日々  

<< 乗りたい車 濁流 >>