生まれ故郷

生まれ故郷_a0121502_1619198.jpg

生まれ故郷_a0121502_161917.jpg

生まれ故郷_a0121502_1619166.jpg

土曜日は家族みんなで生まれ故郷の飛騨市へ


何年振りかにばあちゃんの墓参り

晩ご飯は富山湾で捕れた日本海の魚の刺身と寿司


どちらも好きだけど、刺身食べて寿司食べるのはちょっとしんどい…


夜、兄貴と上の娘と三人で、同級生がやってるスナックに

初めて娘と飲みに行ってカラオケ歌った♪


嬉しくて飲みすぎた(=^▽^=)



翌朝、独りで散歩

街にいくつもある水屋を観て廻る


帰りにけや木でトンチャンを買う

我が町のトンチャンは牛肉のホルモンなのでめちゃくちゃ美味い♪

オススメなのだ

飛騨神岡に行ったら騙されたと思って、トンチャン食べて下さい(b^-゜)



お昼ご飯は高山市清見にあるカレー専門店「チロル」



初めて入ったけど、うんまぁい♪

高山西インター出口の近くだけど、山の中にもかかわらず大繁盛


女性をターゲットにした前菜やデザート

娘たちも気に入ってくれた(^O^)/

飛騨はいいなぁ♪♪

by ozaken48 | 2011-11-14 16:19 | カヌーな日々  

<< 三回も 高山散策 >>