2014年

今日は朝から豊田市に逆戻り

せっかく岐阜に帰ってきたのに、アパートのパソコンに入ってる、年賀状の住所禄を忘れてきたので、戻ることに。

USBに取り込んで、そのまま名古屋の三越栄店へ

今年の㋃まで勤めていた和惣菜の「まつおか」のおせちを購入
もう10年以上ここでおせちを買っている。

社長には会えなかったけど、出し巻玉子も買って、妻からの指令で
とらや羊羹も買わされた。


今年の一番のニュースは、やっぱり再々就職で、単身赴任で豊田市に住み始めたことしか。

仕事場もいい人ばかりで、食肉業界に戻ったこともあり、とってもいい年末だった。


らいねんは、開発の仕事ととして、いい商品を作っていきたい。
そして、念願のドイツのハム・ソーセージ食べ旅行に、会社の金で行きたい(笑)


個人的には、カヌーをもって乗りたい。あくまで楽しむために、そのためにもスキルを上げて
どんどん川下りしたい。


そして、一番やりたいことがあるが、これは内緒♪

老後のために、趣味と実益を兼ねた夢


年明けから始めるぞぉ~!!!


来年も楽しみだぁ。

あとは、娘たちの結婚と、孫・・・

これはまだまだかなぁ。


来年もよろしくお願い足します。
よいお年を

by ozaken48 | 2014-12-31 15:49 | 日常な日々  

<< 初夢 年末 >>