田舎の休日

水曜日休みだけど、いつもは自宅へ帰らない。
火曜日夜はテニスサークルだし、水曜日の、朝家族の顔見るだけですぐにみんな仕事に行って、ひとりぼっち(--;)

今日は、そらのために帰ってきた。
田舎の休日_a0121502_20571298.jpg
狂犬病の予防接種と、フェラリアの検査


病院は大学の後輩


動物保険の話も聞けた。

朝から筍掘りに行って来た。
田舎の休日_a0121502_20593261.jpg
たくさん掘れた。
田舎の休日_a0121502_21000335.jpg
豊田へ帰りがてら太光楼墨俣店で長崎チャンポン

田舎の休日_a0121502_21020001.jpg
持って、筍を待ちわびている床屋さん家に届ける。
家に帰って、筍のアク抜き。
田舎の休日_a0121502_21033878.jpg
ワラビもアク抜き
田舎の休日_a0121502_21040860.jpg
農協で買い物したけど、今の時期の農協は最高♪

田舎の休日_a0121502_21050219.jpg
コストコでお酒買いだめして、
みよし池にウォーキング

ほんとならジョギングと言いたいけど、走れない(--;)
田舎の休日_a0121502_21065612.jpg
歩いてる途中て、
釣りの禁漁なのに、堂々と釣りをしているアホな兄さんに遭遇(--;)



by ozaken48 | 2018-04-18 20:53 | 日常な日々  

<< テニスクラブ反省会 静水が、流水に >>